屋根修理[まもなく梅雨入り]>中野区

関東では今週中にも梅雨入りする可能性があります。
梅雨入り前に屋根修理したいと、中野からもお問い合わせいただいておりました。
安心して暮らしていくために、住宅の定期点検は必要不可欠です。
特に屋根に雨漏りなどの不具合があると、直結して住宅に影響が出るために
メンテナンスが必要になってきます。
屋根修理をするうえで知っていただきたい事を中野のお客様にもお伝えしました。

616_DSCN2493

1.屋根修理は天候に左右されます
屋外作業になるため、天候による中断や延期などが発生する可能性があります。
梅雨の時期など、季節によっては普段より日数をいただく場合があり、
修理のタイミングや時期を見させていただく事があります。

2.屋根の形状で費用が変わります
屋根の面積が同じでも、形状や勾配、屋根材で費用が変わってきます。
急勾配の時は、作業ができる職人が限られてくるので費用がかかります。

3.足場費用がかかります
屋根や外壁工事など、高所での作業は足場工事が必要になります。
実際の改修工事とは別なので理解されにくいのですが、
これがないと改修工事ができませんので、必要不可欠になります。
このような事をご理解していただいた上で作業を進めてまいります。

★ドローンによる屋根調査のご相談もご好評いただいております。
雨漏り・屋根修理についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
現地調査・お見積りは無料です。
フリーダイヤル 0120ー494ー978
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP