軒先が原因の軒天劣化とは?(雨漏り・屋根修理)《厚木市 F様邸》

軒先が原因の軒天劣化とは?(雨漏り・屋根修理)《厚木市 F様邸》
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

軒先が原因雨漏り

厚木市にお住いのF様邸に屋根のメンテナンスに行って参りましたicon_biggrin.gif

早速屋根の上を確認してみると。パッと見は何ともなさそうでしてが、軒先が劣化しており雨漏りしているのが分かりました。
軒先は軒天の真上にあります。
従って軒天も怪しいので調査したところ、やはり湿っておりましたsweat01.gif

まず雨漏りを止めるためにも軒先の修理が必要です。
F様とご相談の結果、軒天は思い切って軒天換気に変更したいとのご要望でしたので後日工事致しますshine.gif

軒天換気をしっかりすることで、屋根裏の湿気なども逃がしてくれる為、お家にとってはメリットだらけのです!!

春の終わりにかけて梅雨に入り、その後は台風もやってきます。
じめじめした空間・・・嫌ですよね・・

定期メンテナンスをしていない方は、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ