窓枠の経年劣化が原因の雨漏り・・・(雨漏り・梅雨前修理)《江東区 S様邸》

窓枠の経年劣化が原因の雨漏り・・・(雨漏り・梅雨前修理)《江東区 S様邸》
ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

窓枠劣化 雨漏り

窓枠からの雨漏りを知っていますか?
先日、江東区にお住いのS様邸より、窓周辺の雨漏りが酷いとご連絡を受け早速調査。

到着し、ビックリです。。。
窓枠はとても経年劣化が進行しており木材はボロボロになり、雨漏りが酷く進行している状態でした・・・naku02.gif
コーキングも劣化しており、部屋の中まで雨漏りが進行してしまい、壁紙もシミになっておりました。

こうなると、窓枠以外にも外壁の中の雨漏りも確認するため時間とコストがかかってしまいます。
また、壁紙の交換など、その他修理費用もかかるのです。

S様邸は築25年以上のお宅で一度もメンテナンスをしていませんでした。
このままでは、耐震などにも影響を及ぼす危険も在りますので、今回をきっかけにお住い全体のメンテナンスをおすすめさせて頂きました。
春の終わりにかけて梅雨に入り、その後は台風もやってきます。

定期メンテナンスをしていない方は、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ