梅雨や台風前に屋根の調査で事前対策を!(屋根・雨漏り修理)《厚木市》

梅雨や台風前に屋根の調査で事前対策を!(屋根・雨漏り修理)《厚木市》
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより


568_image1

梅雨前に屋根のメンテナンスをしていますか?

なかなか屋根全体の状態を把握することは難しいですよね。
弊社でもドローン調査を開始しておりますw01.gif
これから、春の終わりにかけて梅雨に入り、その後は台風もやってきます。

その時期は、業者も込み合い何かあってからでは予約も取りにくくすぐに対応が出来なくなってきます。
そうなってしまうと・・・
梅雨明けまで、対応できなくなってしまい万が一酷い雨漏りが発生していたらどんどん進行してしまい、結果費用も時間も大きくなり後悔してしまうことが多くなりますsweat01.gif

定期メンテナンスをしていない方は、今のうちに破損個所や気付かぬ雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査ですが、YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ