屋根修理[屋根リフォームは梅雨前に]>新宿区

屋根修理[屋根リフォームは梅雨前に]>新宿区
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

同時期に建てた近所の家が屋根や外装の塗り替えを行っているのを見て、
自宅も梅雨前に…と新宿よりご相談いただきました。

普段目につきやすい外装の劣化や変色で塗り替えを考えるお客様が多いのですが、
見えない屋根も同じように雨や風、紫外線にさらされ劣化が進んでいます。
雨漏りを防止するためにも、目に見えない場所だからこそケアが必要です。
外装と同時に屋根のリフォームをする場合は足場を共有でき、コストや時間を抑えられるので
セットでのご依頼はとても増えています。

597_DSCN2624

普段は見えない屋根の様子を、ドローンによる映像で一緒に見ていただきました。
屋根の劣化に驚いていらっしゃいましたが、
これで屋根リフォームをする決心がついたと言っていただきました。
屋根の点検は何をするか見えなくて不安があり、
修繕が必要だと思っている方は少ないのが現状ですが、
梅雨前にリフォームをしたいというご連絡も多くいただいております。

新宿のお客様から「ドローンで一緒に屋根の状態を確認して質問にも丁寧に答えていただき、
安心して修繕をお任せする決心ができました」
とのお言葉をいただき、私たちも嬉しく思います。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ