自分でメンテナンス!なるべくコストも抑え安心で過ごしやすいお家に!(梅雨・台風前対策)《所沢市》

自分でメンテナンス!なるべくコストも抑え安心で過ごしやすいお家に!(梅雨・台風前対策)《所沢市》
ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより


屋根メンテナンス

長いGWに入り、お家で過ごす方も少なくないと思います。
春の過ごしやすい時期に御自身でもお家のメンテナンスを出来る箇所もあるので、まずは無理のない適度でGWにお家メンテナンスをしてみてはいかかでしょうか?
もちろん、施工会社に再度依頼することは絶対必要ですので、ご自身でメンテナンスしたからと言ってOKではありません!!

◆御自身でも出来る簡単なお家メンテナンス例◆
・基礎回りのモルタルのひび割れの確認
・外壁の表面塗装の色あせや年数
・ベランダの排水溝などの状態、ひび割れの確認
・錆の発生箇所(見える範囲)
・雨どいの歪みやゴミ詰まりの確認(確認時足元に危険が無い範囲)

その他細かい掃除等は有りますが、上記だけでもご自身で掃除したりすることで未然に防げることもあります!
また依頼の際にも状態を把握しておくことでご自身の安心感にも繋がります!!

これから、春の終わりにかけて梅雨に入り、その後は台風もやってきます。

定期メンテナンスをしていない方は、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ