瓦屋根の小さな隙間から雨水侵入!梅雨や台風前にメンテナンスを!《厚木市 M様邸》

瓦屋根の小さな隙間から雨水侵入!梅雨や台風前にメンテナンスを!《厚木市 M様邸》
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

隙間から雨水侵入

「天井にシミがある」と不安げに、厚木市にお住まいのM様よりご連絡を頂きました。
天井にシミなんて誰もが不安になります・・・sweat01.gif

早速調査しに行ってみると、確かに2階の天井に一部雨染みが確認されました。。
M様邸は5年以内に屋根のメンテナンスはしているとの事です。
しかし、屋根の上を確認する必要は勿論有ります。

雨漏りしていると考えられる場所を細かくチェックしてみると、隙間が空いている箇所が発見されました!!
それは1か所のみです。
その真下に差し掛かる場所でシミが発生していたので原因はこの隙間だと分かりました。
幸いにも、一部でしか雨漏りしておらず、屋根裏や防水シートも被害は少なく部分修理だけで今回は住みそうです。
しかし、いずれは防水シートの交換も検討して欲しいと提案させて頂きました。

既に一部被害はおこっているので。。。
これから、春の終わりにかけて梅雨に入り、その後は台風もやってきます。

定期メンテナンスをしていない方は、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ