梅雨前に瓦屋根葺き替え!コストを抑え早めの対策!(雨漏り・屋根修理)《調布市 S様邸》

瓦屋根葺き替え

調布市にお住まいのS様邸に屋根の葺き替えに行って参りましたshine.gif
S様は、そろそろ屋根の寿命もあり、葺き替えも必要だとご自身で把握しており、梅雨前にすると決めていたのです!happy0065.gif

日本瓦は1枚当たり、なんと約2.5キロもある重さです。
落下したら危険なのです。。。したがって、キチンとメンテナンスをして、しっかり 瓦を引っ掛ける桟木も修理する必要が有ります。

現在は、瓦屋根から葺き替えをする際、他の屋根材に変更を検討する方お少なく有りません。
しかし、S様は長年この屋根に支えられてきたので、使用できる瓦はそのまま使用して欲しいとのご要望でした!
その分費用も抑えられ、お客様もそう言っていただけるのであれば喜んで工事致しますw01.gif

お住まいって思い出も人様々で、残せるのであればその部位は残していきたいと言うご要望は大切にしたいのです。

これから、春の終わりにかけて梅雨に入り、その後は台風もやってきます。

定期メンテナンスをしていない方は、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。