これからの時期悪徳業者にご注意!(梅雨前・雨漏り屋根修理)《江東区》

これからの時期悪徳業者にご注意!(梅雨前・雨漏り屋根修理)《江東区》
ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

飛び込み営業

冬も終わりこれからの時期は梅雨に入り、台風も増えてきますnaku02.gif
突発的な雨漏りなど、お住いの万が一に備え、ご自身で信頼出来る屋根修理の業者を把握していますか?

もし、していないのならば、無知でいるよりも早めにご家庭ご自身に合った信頼出来る業者を決めておき、メンテナンスを定期的にして頂くことをお勧め致します。
梅雨や台風が増えると、同時に屋根業者は予約も取れなくなったり忙しい時期に入ります。

意外と、新築にお住いの方でも雨漏りしていたり、破損個所があったりすることも有るのです。

そこで・・未だにその無知な部分に付け込んで悪徳業者も活動が盛んになる時期でもあるのです!!
良く言われる、飛び込み業者は信用してはいけません・・
屋根の上で釘浮きしてますよ~とか、塗装が剥がれていますよ~などなど・・・
まず、下から見えませんから!!

しかし、相手は悪徳のプロです。
言葉巧みに屋根の修理を進めてくるでしょう。

本当のプロは、飛び込みなどまず致しません。
お客様に選ばれて、初めて信頼を頂き作業するのです。

突発的な雨漏りや、悪徳業者が来ても追い払える気持ちでいられるよう、ご自身に合った業者をご自身で連絡して相談してみてください★

定期メンテナンスをしていない方は、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ