梅雨前に屋根修理 目黒区T様

梅雨前に屋根修理 目黒区T様
ご住所
東京都目黒区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

ここに来ての気温差や予報以外の突然の雨など。
体調はもちろんのことですが、実は家や屋根の件でも様々な不良にてお問い合わせを頂いております。
目黒区のT様からのお問い合わせは屋根材の件でした。
そこで、屋根材に関してご紹介いたします。

屋根瓦 と一言で言っても多くの種類があるのをご存知ですか?
まずは日本瓦
日本古来から使われている最もポピュラーなものですが、日本の風土や気候にも最も適している
と言われています。塗装の必要はなく、100年以上持つと言われていますが、重く漆喰のメンテナンス
は必須です。
スレート
スレートには天然のものと人造とがありよく普及しているのはカラーベスト・コロニアルなどの人造です。
カラーバリエーションも豊富で安価ですが、寿命は20〜25年。割れやすく劣化しやすいデメリットが
あります。
セメント瓦
洋風住宅でよく使われ、熱にも強いです。しかし、変色やカビ、コケが発生しやすく的的メンテナンスが
重要です。
ガルバリウム鋼板
屋根のリフォームでカバー工法に多く使用されています。錆びにくく40〜50年の耐久が評価されています。
軽量で様々なデザインがあり、改良されたタイプが多いです。しかし、常時の浸水に弱いため、勾配のある
屋根に適しています。
屋根修理や雨漏りなどで工事を依頼された場合、その後吹き替えを始め、大きな工事となる場合もあります。
私たちはどのような場合でも、プロの自社スタッフにて、最後まで大事なお宅を修理を任せていただけます。

梅雨前に屋根修理

 

お気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ