漆喰が崩れて来ている・・・ベランダや庭にこんな塊落ちていませんか?(雨漏り・屋根修理)《厚木市 K様邸》

漆喰が崩れて来ている・・・ベランダや庭にこんな塊落ちていませんか?(雨漏り・屋根修理)《厚木市 K様邸》
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

PENTAX DIGITAL CAMERA

厚木市んいお住まいのK様邸より、「庭に白い塊が有るのだか、これって屋根から原因ってこと有りますか?」とご連絡を受け早速調査!!!

到着し、直ぐその塊を拝見して屋根が原因だと分かりました。
K様に、「それは屋根の瓦の接着材の役目をしている漆喰です」とご報告いたしました。

せっかくなので、今回はドローンを用いで一緒に確認していく事にしました。
屋根は久しくメンテナンスしていなかったようで、瓦全体の色褪せと、何より漆喰の劣化が酷いのが分かりました。

K様もまさかこんな状態になっているとは。。。と言う表情でしたsweat01.gif

細かく確認したとことろ、ヒビ割れや破損は無かったので幸いにも屋根裏も綺麗で雨漏りをしている箇所はなさそうです。
しかし、漆喰が劣化しているという事は、屋根の耐久性も落ち雨漏りの原因に大きく繋がるので修理をすることをおすすめしました。

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

尚、現在ドローン調査はテスト中の段階でもあり、なんと無料で実施受付中ですicon_eek.gif

★期間限定で無料でありお受けする際は件数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

0

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ