隣接しているお宅でのドローン調査は可能です!(屋根・雨漏り調査)《厚木市 A様邸》

隣接しているお宅でのドローン調査は可能です!(屋根・雨漏り調査)《厚木市 A様邸》
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

ドローン3

お住まいによっては住宅街であり、ご近所は隣接して建てられているお宅も少なく有りません。

また、ご近所のことを考えると調査だけで時間や音などを気にされてなかなか調査をしない方もいらっしゃいます。

今回は厚木市にお住まいのA様邸より、上記のような内容でご相談を頂きました。
早速お宅にお伺いしてみると、確かに隣接して建てられているので、梯子をかけたりすると、お隣の家の中まで見えるような状態でした。
調査は確かに必要なことです。
工事でも無いのにわざわざご近所に迷惑をかけるのが嫌だとのことでした。

そんなご相談の結果、今回は弊社からご近所にドローン調査をしたいとご報告に行かせて頂きました!!
ドローンは最短約10分程度で済みます。
しかし、音はするのでその許可を頂く必要は有ります。

A様も、ドローン調査に賛成して頂き、今回は無事に調査することが出来ました!!

現在ドローン調査はテスト中の段階でもあり、なんと無料で実施受付中ですicon_eek.gif

★期間限定で無料でありお受けする際は件数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ