雨漏り修理[クギが1本緩んだだけでも]>中野区

雨漏り修理[クギが1本緩んだだけでも]>中野区
ご住所
東京都中野区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

先日の強風で屋根の一部分が壊れたようだ、と中野よりご相談いただきました。
ドローンを使って屋根調査してみると、棟板金の一部が外れて中の貫板が露出しており、
クギが飛び出している事が分かりました。
幸い晴天が続いており、下の防水紙は破れがなかったので雨漏りは逃れたようです。
次に天気が悪くなる前に修繕していただいて安心したと、喜んでいただきました。

532_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2d1

近年では異常気象と言われるように、晴れていたかと思えば突風が吹いたり、豪雨になったりと
予想を超える天候に悩まされます。
いま雨漏りしていないから屋根点検は後回しでいい、というお話も聞きますが
今回の中野のケースのように、クギが1本緩んでいる所からも
雨水は侵入する可能性があり、屋根の棟部分は外れて飛散する事もあるのです。
台風シーズンに入る前の今が屋根点検のベストシーズンです。
ドローンでの屋根点検により、お客様のお時間も手間も少なく済みますので
この機会にぜひ、ご自宅の屋根について考えてみてはいかがでしょうか。

★ただいま期間限定で無料にてドローンによる屋根調査を実施しています。
ただしドローンによる屋根チェックは雨・雪・強風の時は実施できませんのでご了承ください。
お受けする件数に限りがありますので、お早めのご相談お待ちしております。
※LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みです

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ