屋根修理 ご近所へのご理解にもドローンが役立つ 目黒区A様

先週末、目黒区のA様からご相談のお電話をいただきました。
A様は昨年弊社にて屋根のメンテナンスをさせていただいたY様のお隣のお宅です。
そういえばY様宅と同時期に新築されたご近所さんなので、うちは大丈夫?とふと心配になった、
とのことでした。

早速拝見させていただくと、立派な瓦が印象的な大きな立地のお宅でしたが、調査の結果、
なんと陸棟からの雨漏りが発生しているとわかったのです。
といっても、見かけでは雨漏りとしてはっきりした現象が起きていなかったのですから、今回は本当に
このタイミングで発見できて!ホッとした状況でした。
ここまでは、無料調査後に弊社で調査結果としてご報告いたします。
では、いざ工事の場合、屋根や家の周りにどのような範囲で囲いを組み、どれくらいの期間かかるのか、
ご近所にご迷惑がかかるのでは?など、こちらもできる限り具体的に知りたいのが
本音ではないでしょうか。
これにはドローンが大変役立ちます。
屋根の上から撮影した画像上でご説明しながら最適な施工法を見ていただき、ご近所への説明にも明確にできるのではないでしょうか。

ご近所へもドローンが役立つ

※ このたび弊社では、ドローンを活用した屋根調査を行うことになりました。
今回、期間限定で無料で実施いたします。
件数に限りがございますのでお早目にお問い合わせください!!

現地調査・お見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120−494−978
https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP