日差しが暖かくなる春が始まる前に庇のメンテナンスもしておきましょう!!《所沢市 M様邸》

庇の劣化は雨漏りに繋がる

所沢市にお住いのM様邸より、「庇の塗装がポロポロと剥けてきており気になる」とご連絡を受け早速調査してまいりましたicon_biggrin.gif

到着し確認してみると、庇自体の経年劣化が進行しており、雨漏りしていることが分かりましたsweat01.gif
このままでは、雨漏り進行は避けられませんので、早速修理致しました。

今回は、経年劣化が原因で塗膜も庇の野地板も傷んでおり修理致しましたが、多くの庇からの雨漏りの原因は、庇と外壁との取り合い部から漏れることなのです。
勿論、M様邸も取り合い部の劣化も目立っていました。

たかが庇と思うのは危険なのです!!
雨漏りは、外壁をつたって壁内に浸水し、外観からは確認することが難しいのです。
このまま、雨漏りを放置しておくと。。。
住宅の構造物が腐食し、外壁剥離します。
最悪の場合、庇自体が落下し被害が拡大してしまうのです。

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

尚、現在ドローン調査を開始し、テスト中の段階でもありなんと無料で実施中ですicon_eek.gif

★期間限定で無料でありお受けする際は件数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

お問い合わせ先★https://www.lovestyle-tokyo.com/

フリーダイヤル★0120ー494ー9780

PAGE TOP