屋根修理 現地調査ってどんなことをするの?その1【板橋区】

屋根修理 現地調査ってどんなことをするの?その1【板橋区】
ご住所
東京都板橋区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

屋根修理を検討しているとき、どうしても、修理費用や工事の内容がご不安かと思います。そして、このご不安は現地調査を最初にしっかりと行うことで、払拭することが出来ます。

 

今回は、適正な金額の工事費用や本当に必要な工事を見極めるために不可欠な、屋根修理の現地調査についてご案内いたします。

 

ドローン写真5

 

《そもそも現地調査ってなにをするの?》

 

屋根修理の現地調査は、『今現在、屋根がどんな状態なのか』『どんな工事が必要なのか』を、実際に職人が屋根を見て検証することを指します。

 

お客様から『電話で見積もりを取れないか』というご相談をされることは珍しくありません。

 

昨今リフォームを装った詐欺業者が横行しているため、お客様の中には、業者が家に伺うことを懸念される方もいらっしゃいます。また、家に人が訪問するというのはなかなかハードルが高いですし、忙しくて時間が取れない方もいらっしゃります。

 

弊社では、メールや電話で無料でご相談を承っているので、雨漏り修理や屋根修理に関して、お客様からのご申告に対してお目安やアドバイスを差し上げることは可能です。

 

しかし、正確なお見積もりには、屋根の正確な面積や築年数、お家の図面情報などが必要です。そして、お客様が雨漏りの原因と考えている箇所と、実際の原因の箇所が異なっていることもよくあります。

 

お客様が考えているよりずっと安くずっと簡単に解消できる可能性も少なくありません。弊社では、お客様がご納得いかない工事を強引にお勧めすることは決してございません。

 

また、最近導入したドローン調査では、屋根の状態を業者だけが確認するのではなく、お客様もその場で一緒に確認していただけるからです。

 

テスト運用期間だけの無料のドローン調査は件数限定なので、気になるという方、具体的に屋根のことで悩みがある方、ぜひ出来るだけ早く弊社へご連絡ください。ドローン調査に至らなかった場合も、ご相談については無料です。

今後はYouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はぜひご覧ください。

 

今現在、ご自宅の雨漏り修理をご検討の際は、まずは、長年板橋区の屋根修理の実績がある、屋根修理業者のLOVESTYLEにご相談ください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ