屋根修理[自宅の屋根の形は?]>新宿区

みなさんはご自宅の屋根を見た事がありますか?
先日、屋根の改修工事でお伺いした新宿のS様にお話を聞きました。
「自宅の屋根がどんな形になっているか気にした事もなかった」
「自分の家の屋根が何色か知らない」
「住宅密集地に建っているので、自宅を遠くから眺めた事がない」

510

私たちは屋根修理を専門にしているので、街を歩いている時でも
知らず知らずに屋根に目がいく、いわゆる“屋根目”になっているのですが、
S様のおっしゃるように普段生活している中では、目線の高さの中で見える外壁の色の方で
その建物の印象を覚えているように思えました。

S様邸では屋根改修工事の際に、ドローンによる調査を実施しました。
その時に初めて、上空から客観的にご自宅の建物を見たS様は
「自宅の屋根がこんな形だったとは知らなかった」と、とても喜んでいただけました。
屋根の色に関しても、ご近所とは少し違う色にしたいという事で
塗装も同時に行う事を決められました。

★ただいま期間限定で無料にてドローンによる屋根調査を実施しています。
ただしドローンによる屋根チェックは雨・雪・強風の時は実施できませんのでご了承ください。
お受けする件数に限りがありますので、お早めのご相談お待ちしております。
※LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みですので
安心してお任せください。

現地調査・お見積りは無料です。
フリーダイヤル 0120ー494ー978
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP