この時期にこそ!屋根の無料診断をお勧め 目黒区W様

寒さもようやくひと段落しそうな最近。
しかし、昨年、一昨年と多かった自然災害での屋根被害を目の当たりにした方から、
今年も多くのお問い合わせを頂いています。
そこで皆さんにお話ししているのが、今からでもぜひ、まずは定期点検を即!というご案内です。
そしてありがたいことに多くの方からご依頼を頂いています。
なので本日もぜひ、いまからでも!とお伝えしたいです!

なぜなら
梅雨時、台風、雪の被害、まさにその時に雨漏りや屋根の不具合が発見されるのが多く、お問い合わせやご相談のお電話等
本当にたくさんいただきます。
しかし、混んでいるのでしょう?すぐ来てくれないだろうから。。と留まってしまうお客様も逆に多い、
とお聞きしました。しかし、大事な家のことです。
実際の被害が発見されて放っておくなんて。私たちも1日も早く原因の解明と修理方をお伝えしたい。
躊躇せず、まずはいつでも!お問い合わせ、お電話ください。

状況に応じて応急処置を始め、私たちはできる限りの対処策 にてご対応いたします。
そして、実際にお問い合わせが集中するのは、実は台風などで被害が確認
されたあとの数日後、週末、等なのです。

以上を踏まえても屋根や雨漏りの点検、心配な箇所の点検、メンテナンスに関するご相談、等
いま!ぜひご検討ください。
お電話、お問い合わせ お気軽にお待ちしております。

今ならドローンによる診断も無料で可能です。

この時期にこそ無料診断を

 

※ このたび弊社では、ドローンを活用した屋根調査を行うことになりました。
今回、期間限定で無料で実施いたします。
件数に限りがございますのでお早目にお問い合わせください!!

現地調査・お見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせください。