ドローンで分かる屋根の劣化状況!!(雨漏り・屋根修理)《調布市 U様邸》

ドローン 色あせ

一度は屋根の状態をご自身でも出来るだけ細かく確認してみたいとは思いませんか?
先日、屋根の色褪せが気になるとご連絡を受け調査icon_biggrin.gif

U様も一緒に出来れば確認したいとのご要望を頂きドローンを使用して調査スタートです13.gif

U様邸は築25年の和瓦の屋根のお宅になります。
まず、上空からパッと見て気になるのは・・・・そう色褪せです!!
U様も気にして居られたので上空から全体を見ると良くわかります。

また。細かく確認してみると、瓦のヒビ割れや全体的な経年劣化が確認されました。
しかし、屋根全体的に葺き替えるのではなく、劣化部分を修理し塗装をするだけで済みそうですshine.gif

U様も一緒に確認できて喜んでいらっしゃいました。

現在ドローン調査は現在はテスト中の段階でもあり、なんと無料で実施中なのですicon_eek.gif

★期間限定で無料でありお受けする際は件数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。