ドローンでの屋根調査で得られる安心感とは?【豊島区】

現在、弊社ではテスト期間中のキャンペーンとして、ドローンでの屋根調査を無料で行なっております。

 

今回は実際の調査の内容をご紹介し、ドローン調査のメリットをお伝えさせていただきます。

 

今回は、豊島区のS様邸にてドローンでの屋根調査をさせていただきました。

ドローン写真5

屋根の破損箇所をドローンからの映像でご覧いただき、ご納得いただいた上で、お見積もりのご相談をさせていただけました。

 

実はS様、以前に飛び込みの訪問営業で、「この地域のお宅を無料で屋根の点検をさせていただいています」と案内され、その業者が屋根裏に登ることを許可してしまったそうです。

 

1時間ほどして、屋根裏から降りてきた業者に黴だらけの画像を見せられ、「今すぐにリフォームした方が良い」と強い口調で迫られたそうです。

 

一度家族と相談してから、と業者を帰してから息子さんにご相談したところ、「それは詐欺だ」と教えられ、ひどく落ち込み、屋根の修理業者という職種自体に不信感を持ってしまったそうです。

 

しかし、お知り合いの方が弊社でドローン調査をしたことがご縁となり、「屋根の状態を業者だけが確認するのではなく、その場で一緒に確認できる」ということが決め手で、今回ご依頼いただきました。

 

ごく一部の悪徳業者のために、屋根修理業者全体が信頼を失ってしまうのは悲しいことです。

 

ドローン調査をきっかけにして、そういった良くないイメージを払拭できたらと考えています。

 

無料のドローン調査は件数限定なので、気になるという方、具体的に屋根のことで悩みがある方、ぜひ出来るだけ早く弊社へご連絡ください。ドローン調査に至らなかった場合も、ご相談については無料です。

今後はYouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はぜひご覧ください。

 

今現在、ご自宅の雨漏り修理をご検討の際は、まずは、長年豊島区の屋根修理の実績がある、LOVE STYLEへご連絡ください。私たちは、まず無料診断をして、必要なところだけ修理のご提案をさせていただきます。