雨漏り修理[3階建て住宅の屋根調査]>中野区

雨漏り修理[3階建て住宅の屋根調査]>中野区
ご住所
東京都中野区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

ドローンによる屋根調査にお問い合わせを多くいただいております。
先日雨漏り調査を行った中野の3階建て住宅ですが、
こちらのような狭小地、隣家との間が狭い場所の屋根調査にもドローンは活躍します。
特に今回の3階建て住宅の場合は、ドローンを使った調査で時間も短縮できますし
我々の足元も安全に点検できます。

屋根の状況を、デジカメの写真を見ながら言葉で説明するより、
実際の映像をリアルタイムで見ていただく方が何倍も説得力があります。
中野の現場でも、屋根材の割れや劣化により改修工事を行う事に決められました。
自宅の屋根の状態が一目瞭然で大変喜んでいただきました。

505

ドローンで調査をする際に隣家の方にご挨拶するのですが、
まだ日常的に見るのが珍しいためか、ドローンを使用して屋根調査をしていると、
ご近所の方に興味を持っていただく事があります。
こちらでも興味を持っていただき、隣家の屋根調査も実施させていただく事になりました。

★ただいま期間限定で無料にてドローンによる屋根調査を実施しています。
ただしドローンによる屋根チェックは雨・雪・強風の時は実施できませんのでご了承ください。
お受けする件数に限りがありますので、お早めのご相談お待ちしております。
※LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みです

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ