雨漏り修理[ドローンによる屋根調査]>新宿区

雨漏り修理[ドローンによる屋根調査]>新宿区
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

屋根修理のプロ集団LOVE STYLEでは、屋根調査にドローンを活用しています。
上空からご自宅の屋根全体をリアルタイムで確認でき、
劣化の状況や雨漏りの可能性、修繕補修が必要なのかを調査する事ができます。

新宿より屋根調査のご依頼で現場にうかがいました。
こちらのように屋根に複雑な形や高低差がある時なども、
屋根調査にドローンを活用すれば、時間の短縮にもなります。
リアルタイムで映像を共有できる事が、お客様の安心感にも繋がりご満足いただけました。

504_image1

今までは屋根の調査を行う際に、屋根に上がらせていただきデジカメで写真撮影したものを
住人の方にお見せしながら説明する…という工程を、
ドローンを使う事によって同じ映像を同時に見て説明できるようになりました。
さらに狭い場所や、屋根の横や軒下の撮影する事ができるだけでなく、
屋根や足場からの転落も防ぐ事ができるメリットもあるので、
屋根修理を請け負うリフォーム業界でも、ドローンは活用されています。

★ただいま期間限定で無料にてドローンによる屋根調査を実施しています。
ただしドローンによる屋根チェックは雨・雪・強風の時は実施できませんのでご了承ください。
お受けする件数に限りがありますので、お早めのご相談お待ちしております。
※LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みです

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ