ドローンで屋根点検&屋根修理 (世田谷区)

ドローンで屋根点検&屋根修理 (世田谷区)
ご住所
東京都世田谷区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

おかげさまで、ドローンでの屋根点検は好評です。
ドローンで屋根点検をするようになって、屋根に登ることなく外観の写真を
撮ることができるようになりました。屋根に登ることは危険と隣り合わせなので、
こちらも負担が減って大助かりです。また、今まで検査がしづらかった急こう配や
3階建て以上の屋根も目視点検できるようになり、屋根に登ることで屋根を
破損してしまう恐れもなくなり、まさに一石二鳥です。
それから、今までは屋根の様子をお客様は写真でしかご覧になれなかったのですが、
ドローンは端末でリアルタイムでお客様に様子をお見せすることができるので、
信頼性もアップしました。
今年の冬は晴天が多いので、屋根点検を依頼されるお客様が増えたように感じます。
世田谷区のN様も今までは、屋根点検なんて考えもしなかったそうですが、
ドローンでやるのであれば気が楽ということで申し込みをされました。
住宅の屋根は普段目にする機会が無い部位ですから、破損や劣化は見つけづらいのです。
屋根の劣化や破損の発見が遅れると、薄いがいつのまにか内部に回ってしまい、
家全体の劣化や腐食がはじまります。
手遅れになる前にドローンで屋根点検をすれば、家の寿命をのばすことができ、
長い目で見るととても経済的です。
またドローンの屋根点検は、屋根全体をくまなく調べることができますので
点検漏れの心配もありません。
この機会にぜひご検討ください!

image1

※今回、期間限定で無料で実施します。

ただしお受けする件数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください!

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ