ドローン調査により安心感も違う!和瓦屋根修理《厚木市 U様邸》

ドローン1-

厚木市にお住いのU様邸より、「瓦の様子がそろそろ気になるので屋根の確認をHPでも見ましたが、是非ドローンで一緒に確認したいのでして欲しい」とご連絡を受け早速行って参りましたicon_arrowd.gif
HPを見て頂きありがとうございます!

U様邸は築25年の和瓦造りのお宅になります。
早速屋根の上は今回は登らず・・・ドローンで!調査shine.gif

画面を見ながら細かく確認していくと、棟部分の瓦が歪み崩れている箇所とその他屋根の部分で瓦がずれている箇所がありました。
漆喰を確認してみると、剥がれてきております。
歪みもずれも漆喰の経年劣化が原因と分かりました。

今回の調査で漆喰の傷みが軽度な箇所は劣化した部分を取り除き、詰め直しをすることにし、棟の部分は漆喰の棟瓦を取り外し、積み直しをご提案させていただきました。

調査時間も短く、U様も一緒に確認出来たので安心して以来出来るとおっしゃっておりました!

また、現在ドローン調査は現在はテスト中の段階でもあり、なんと無料で実施中なのですicon_eek.gif

★期間限定で無料でありお受けする際は件数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。