ドローンによる屋根の調査 今なら無料!!【豊島区】

ドローン写真2

 

ついに、弊社でもドローンを導入いたしました!

ドローンでの屋根の調査は、テスト運用中ということで、今ならなんと無料です!!

最近、屋根修理業者に導入されるようになってきたドローンですが、従来の作業員が屋根に登る調査に対してどのような優れた点があるのでしょうか。

今回は、ドローン調査のメリットについてご案内いたします。

 

まず、作業員が屋根に上る手間やそれにかかる時間を省き、落下して怪我をするリスクを回避することができます。足場や作業時間、高所作業費などがかからなくなる、あるいは減ると考えると、コストをかなり抑えることができます。

また、屋根の状況や修理の必然性がお客様に一目瞭然なので、作業内容やかかる費用をご理解いただきやすい、という点もメリットです。

もちろん今までも、作業員が屋根の上でスマホやデジカメで撮影したデータをお客様にお見せしていました。しかし、自分が直接真偽を確認できない写真を元に、「屋根の修理が必要です」とご案内しても、ご納得いただけないお客様もいらっしゃいました。屋根の修理はそれなりの費用がかかるのでお気持ちはよくわかるのですが、放っておくとさらに事態が悪化してしまいます・・・

ドローン調査であれば、作業員とお客様は同じ場所にいて、リアルタイムの屋根の状況をドローンからの映像で一緒に確認することができます。また軒先など作業員が確認しづらい部分もしっかり確認することができます。

弊社では、できる限りお客様の初期段階での不安を取り除くべく、以上の理由からドローン調査を開始いたしました。

 

冒頭でご紹介した無料でのドローン調査、大変ご好評いただいております。

テスト運用期間のみなので、気になるという方、具体的に屋根のことで悩みがある方、ぜひ出来るだけ早く弊社へご連絡ください。ドローン調査に至らなかった場合も、ご相談については無料です。

今後はYouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はぜひご覧ください。

 

今現在、ご自宅の雨漏り修理をご検討の際は、まずは、長年豊島区の屋根修理の実績がある、LOVE STYLEへご連絡ください。私たちは、まず無料診断をして、必要なところだけ修理のご提案をさせていただきます。