屋根修理のビフォーアフターを一緒に確認出来ちゃいます!(ドローン屋根調査)《所沢市 H様邸》

ドローン写真4

先日、所沢市にお住いのH様邸より、一階の瓦屋根のメンテナンスと塗装をご依頼されましたので早速行って参りました!

屋根を細かく確認してみると漆喰が劣化している箇所は目立ちましたのでしかっり詰めなおしました。
どうやら、前回のメンテナンスの時は別の業者に依頼して手直ししたのは二階部分だけだったようです。

その為今回は一階のメンテナンスになりましたicon_smile.gif
補修後、ドローンを飛ばしてH様と一緒に確認してみると、やはり特に二階の屋根は破損も経年劣化も進んでおらず、話し合いの結果今回は塗装をご依頼され無かったので上から全体を見ると色の差が分かります。
H様もこんなに違うものか!!と驚いておりました。
今度のメンテナンスは是非一緒に塗装することにしよう!とおっしゃっておりましたshine.gif

普段上から見ることなんてないので屋根の色や状態は正直なかなかわかりませんよね。。。
今回、ドローン調査をしてみてH様も確認出来て喜んでおりました。

しかも・・・現在はテスト中の段階でもあり、なんと無料で実施中なのですicon_eek.gif

★期間限定で無料でありお受けする際は件数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください★

今後はYouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。