勾配のある狭い屋根の劣化をドローンで発見!(屋根修理)《調布市 U様邸》

勾配のある狭い屋根の劣化をドローンで発見!(屋根修理)《調布市 U様邸》
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより


ドローン写真3

先日現在テスト飛行中でもあるドローンを活用して、調布市にお住まいのU様邸に屋根の調査に行って参りました!
U様邸は坂道の勾配のある場所に建てられた日当たり抜群のお宅になります。

勾配・・・職人でも危険な作業になることもあります。
また調査だけで足場を組んだりしなくてはいけないので時間も掛かります。

しかし、今回はドローン活用で安全に最短時間で調査スタートですicon_biggrin.gif

早速U様と一緒に映像を見ながら調査してみると、斜面のある勾配のある方の雨どいに劣化と破損が確認されました。
また庇も少々色あせが目立ってきています。
庇に関しては今すぐ落下したりすることは無さそうなので特に今すぐ修理はしなくても大丈夫そうです。
原因は回りに木々や建物が無く日当たり抜群ですのでどうしても劣化が早まってしまいます。

一緒に確認していたU様は、庇も屋根も色あせが気になるので雨どいの工事の時に一緒に塗装もしてほしいとの事でした!
御自身で確認してみると、業者が大丈夫と言っても気になる事って有りますよね?
特に色あせは、美観の問題も出てきますのでお気持ち分かりますicon_neutral.gif
U様は今回一緒に確認してみて、お家の状況が分かり安心しておりました!

日を改めて、屋根の塗装と雨どいの修理に言って参ります!!

今回のドローン調査は現在はテスト中の段階でもあり、なんと無料で実施中なのですicon_eek.gif

★期間限定で無料でありお受けする際は件数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください★

今後はYouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ