雨漏り修理[ドローン導入で屋根調査]>中野区

雨漏り修理[ドローン導入で屋根調査]>中野区
ご住所
東京都中野区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

LOVE STYLEでは、ドローンを使用して屋根調査を始めました。
今までは屋根の調査を行う際に、屋根に上がらせていただきデジカメで写真撮影したものを
住人の方にお見せしながら説明する…という工程を、ドローンを使う事によって、
リアルタイムに同じ映像を同時に見て説明できるようになり、作業時間の短縮にもなります。
また、狭い場所も撮影する事ができるだけでなく、屋根や足場からの転落も防ぐ事ができるので、
屋根修理を請け負うリフォーム業界でも、ドローンは活用されています。

499_B

中野の集合住宅でもドローンによる屋根調査を行ってきました。
広い面積の屋根を短時間でチェックできるので、
こちらのようなマンションやビルなど、大きな建物にもドローンによる調査は効果的です。
太陽光パネルやトップライト、斜壁などと言った、人が踏み込みにくい場所でも
表面の不具合は一目で分かるようになります。

こちらの集合住宅では過去に、必要のない屋根工事の見積もりを取られたそうです。
そんなお話を聞くたびにやるせない気持ちになりますが、
「ドローンの場合は自分の目で確かめて、その場で質問ができて安心できました」と
喜んでいただけました。

★今回、期間限定で無料にてドローンによる屋根調査を実施いたします。
ただしお受けする件数に限りがありますので、お早めにお問い合わせください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ