雨漏り修理[生活スタイルの変化]>新宿区

雨漏り修理[生活スタイルの変化]>新宿区
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

新宿より雨漏りに困っているとの事で調査のご依頼です。
さっそく現場にうかがって調査したところ、水を含んだ天井の一部が変色しています。
雨樋が落ち葉やゴミ以外にも、砂が入り込んで詰まっています。
大雨や強風のあとは雨樋の詰まりに注意が必要です。

雨漏り改修工事とともに、ベランダに屋根を取り付ける事になりました。
建物の横にある電柱にムクドリがやってきて、洗濯物がフンで汚れてしまい
しばらくは室内干しにしていたそうです。

495_DSCN2455

こちらの2階建て住宅は築21年。21年前とは暮らしのスタイルも変化し家に手を加えたくなります。
建てた時には気づかなかった所が気になってきます。
そして今後も長く安心に暮らしていくためには、家の中も外もメンテナンスが必要です。
でも実際は何か不具合が出てから、初めてプロの手を借りる事がほとんどです。
そんな時は「ついで」を見逃さずに、家の事を考えてみるチャンスです。

私たちは屋根修理、雨漏り修理をメインに行っていますが、
家にまつわるお悩みもお客様と一緒に解決していきますので、些細な事でもご相談ください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ