雨漏り修理[生活スタイルの変化]>新宿区

新宿より雨漏りに困っているとの事で調査のご依頼です。
さっそく現場にうかがって調査したところ、水を含んだ天井の一部が変色しています。
雨樋が落ち葉やゴミ以外にも、砂が入り込んで詰まっています。
大雨や強風のあとは雨樋の詰まりに注意が必要です。

雨漏り改修工事とともに、ベランダに屋根を取り付ける事になりました。
建物の横にある電柱にムクドリがやってきて、洗濯物がフンで汚れてしまい
しばらくは室内干しにしていたそうです。

495_DSCN2455

こちらの2階建て住宅は築21年。21年前とは暮らしのスタイルも変化し家に手を加えたくなります。
建てた時には気づかなかった所が気になってきます。
そして今後も長く安心に暮らしていくためには、家の中も外もメンテナンスが必要です。
でも実際は何か不具合が出てから、初めてプロの手を借りる事がほとんどです。
そんな時は「ついで」を見逃さずに、家の事を考えてみるチャンスです。

私たちは屋根修理、雨漏り修理をメインに行っていますが、
家にまつわるお悩みもお客様と一緒に解決していきますので、些細な事でもご相談ください。

現地調査・お見積りは無料です。
フリーダイヤル 0120ー494ー978
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP