瓦棒の劣化は部分交換可能!雨漏り進行前に交換しよう!《所沢市 E様邸》

瓦棒の劣化は部分交換可能!雨漏り進行前に交換しよう!《所沢市 E様邸》
ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

所沢市にお住まいのE様邸に屋根の修理に行って参りましたicon_razz.gif

E様邸は築30年近い、トタン造りの屋根になります。

早速調査してみると、特に屋根等に酷い劣化は見られませんでしたが、瓦棒の劣化が確認されました。

カバーを外してみると、腐朽が見られます。

ですが、これが実は珍しいことではありません。

塗装だけのメンテナンスしか行ってこなかった場合には多く見られる現象です。

この様な状態が起きていると言うことは、軒先部分に雨漏りが起きてしまいますので、軒天が腐ってしまったり、ベニヤが垂れ下がってしまったりしてしまいます。

ですので、しっかり確認出来たときに早めに修理することが大切なのですshine.gif

今回はひとまず、他に被害は幸いにもなかったので瓦棒の部分修理を先にすることになりました!

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ