屋根の定期メンテナンスで雨漏り対策をしよう!《所沢市 D様邸》

屋根の定期メンテナンスで雨漏り対策をしよう!《所沢市 D様邸》
ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

屋根の定期メンテナンス

先日、所沢市にお住まいのD様邸に、定期的な屋根のメンテナンスに行って参りましたicon_razz.gif

築年数も経った頃に頭を横切るのは、そろそろ屋根の点検をするべきなのかな?と、思い始めますよね。

しかし、なかなか自分で点検するといっても、詳しい方法はわからないものです。

屋根は定期的に補修や塗装を行うことによってダメージを回復させ、寿命を伸ばすことが出来ます!

家の寿命は屋根が本当に重要なのです。

なんと、屋根が寿命の70%を占めるとも言われているからなですicon_eek.gif

屋根を適切に保つことができれば、長持ちしますし快適に住み続けることが出来ます。

しかし、家屋の不具合や代表的な雨漏りが発生してしまい、尚且つ放置…などしてしまうと、その対策を行うために一度に何百万円という大きな負担がかかってしまうとこともあるのです。

メンテナンスの時期は屋根材などや、状態などにより異なります。

必ずこの日!と言うのはないのです。

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ