いつの間に!?外壁破損発見!放置はしてはいけない理由(雨漏り修理)《厚木市 M様邸》

いつの間に!?外壁破損発見!放置はしてはいけない理由(雨漏り修理)《厚木市 M様邸》
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

外壁破損。。。

先日、厚木市にお住まいのM様邸より「気付いたら、外壁の一部が破損しているので確認して欲しい」とご連絡を受け、行って参りましたicon_razz.gif

M様邸は、写真でもお分かり頂けるように、破損箇所は一部だけです。

原因は、様々ですが、恐らく今回のような一部のみ破損は、台風や動物的被害が考えられます。

幸いにも、雨漏りやクラックなどは起きてなかったので安心しました。

このような、一部の破損でも、放置はしていては大変危険ですのでしっかり補修する必要があります。

なぜ、危険かと言うと、外壁に穴や亀裂・破損の症状があった場合、症状によっては、そこから雨水が侵入し、内部が腐ってしまう恐れがあるのです。

万が一雨漏りが発生した場合、大規模な修繕工事を行うことになってしまい、費用が高くなってしまいますsweat01.gif

そうならないためにも、気付いたら早めに修理を行い、費用も安くするためのポイントでもあります!

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!! 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ