瓦屋根部分修理で雨漏り阻止!!《厚木市 T様邸》

瓦屋根部分修理で雨漏り阻止!!《厚木市 T様邸》
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

瓦屋根部分修理

厚木市にお住まいのT様邸より、「瓦が半分かけて落ちてきたので屋根の上が心配なので確認して欲しい」とご連絡を受け行って参りましたicon_smile.gif

到着し、T様に拾った瓦の破片を見せてもらうと確かに割れて落下してきたことが分かります。
屋根の上を確認してみると、1か所瓦が無くなっているのが確認されました。
全体的には、特に酷い損傷などは無かったので、動物などによる突発的な被害だと考えられます。

T様に部分修理だけで今回は済むお話しをしたところ、てっきり屋根全体が劣化してしまったのではと心配なさっていたのでとても安心しておりました!!

早期発見で済みましたので、最近は雨も少なかったことが幸いでもあり雨漏りは発生していませんでしたshine.gif
このままですと、雨漏りに繋がりますのでしっかり修理。

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!
細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ