雨漏り修理[建物メンテナンス]>新宿区

5年、10年、15年、20年など、
キリがよい築年数に建物メンテナンスのご相談をいただくことがよくあります。
今現在、雨漏りがあるわけではなくても定期的にメンテナンスする事で、
部分的な修繕で食い止める事ができます。

463_CIMG0593

新宿よりメンテナンスのご相談を受けた時は、
普段は見えなくて気になっていた屋根の写真を見ていただきました。
思いのほか劣化してコケも生えている事にビックリされていました。
屋根のコケや雑草を放置すると、日光や雨水を吸収して大きくなります。
外敵がいない屋根の上では、のびのびと成長してしまいます。
コケや植物が原因で屋根が反り、その隙間から雨水が入るなど、雨漏りに繋がってしまうのです。
外壁も一度もリフォームしていないという事で、
屋根と外壁をセットでクリーニングとコーティングさせていただきました。

仕上がりを見て、想像以上に綺麗になったとご満足いただけました。
キリのよい年をきっかけに、メンテナンスを考えてみてはいかがでしょうか。
建物に不具合が出てから修繕を一気にやるより、
気になった時に細かくメンテナンスしていく方が経済的です。

雨漏り・屋根修理についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
現地調査・お見積りは無料です。
フリーダイヤル 0120ー494ー978
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP