防水加工が剥がれて来たり劣化してきたらメンテナンスをする理由

良く、建物を工事する際に防水加工と聞きますが、防水加工は欠かせない必須アイテムなのです!!
お住まいは、水が天敵です。
その為、全ての部位に防水加工を施す必要が有ります!!

主に3つの防水方法で様々な箇所を加工していきます。
1・シート防水
2・FRP塗料防水
3・ウレタン塗料防水
細かい隙間は、コーキング材やシーリング材を埋めていきます。
更に、塗装により塗膜を施すのです!!
そうでもしないと、雨水によりお住まいはすぐに劣化して崩壊するのですb-gaaan.gif
ここまでしても、経年劣化は防げないので定期的に調査してあげるのです。

まだまだ台風も控えておりますし、急な豪雨のような突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスは早めにしておくことがとても大事なのです。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP