屋根修理の際の足場を組むのであれば一気に修理して費用削減を!!

1560_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_64c

お住まいを修理したりメンテンナンスする際に足場を組みますが、この足場の費用は外壁・屋根工事には必須になります。
しかし、お住まいの広さや大きさによって費用は大きく変わるのをご存じでしょうか??
どんなお住まいも一律では無いのです!!

足場の相場とは?
・1平米あたり700円~800円。
・足場と同時にメッシュシートと呼ばれる塗料の飛散防止用のネットを設置することが多く、これは1平米あたり100~200円。
・足場代は、足場設置代+メッシュシート代を合計したものを指します。
つまり、1平米あたり800円~1,000円ほどになります。
※一般的な2階建て住宅の場合、足場の合計価格は20万円前後と言われています。

上記にお伝えしたように、足場にも費用が掛かるの為、少しずつ屋根修理をするとトータルでは高くなることになるのです!!
纏めて、調査しメンテンナンスするのが一番お得なのですkaeru09.gif
場合によっては火災保険も適応されるので、依頼した業者さんとご相談してみましょうshine.gif

これからの時期は台風も控えておりますし、急な豪雨のような突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスは早めにしておくことがとても大事なのです。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP