屋根塗装の劣化は屋根の経年劣化を早めるので注意です!

塗装剥がれ

屋根の定期メンテナンスをしていますか?
屋根の劣化は放置することにいおり、雨漏りの確率を高くしてしまい、湿気のこもったお住まいにしてしまいます。
思いも知れない損傷はその致し方ありません。
しかし、屋根塗装のメンテンナンス時期はご自身が把握しておく必要が有ります。
屋根の塗装は一生持つものでは有りません。
塗りなおしをすることで、美観だけではなく一番重要な塗膜を張ることが出来、雨漏りを未然に防ぐことが出来るのですnurse01.gif

屋根塗装の時期は使用する塗料によって異なってきますが、一番安い塗料は5-7年と言われており、中間の塗料は約7-15年、一番高い物は20年と言われております。

ご自身の火災保険が適用出来るか確認してから決めるのも良いと思いますicon_biggrin.gif
上手く活用することでコスト削減も可能だからです。
そして耐用年数とコストのバランスを考えて、長期的視野から塗料を選ぶことが何よりも大切です。

これからの時期台風も控えておりますし、突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスはとても大事です。
悩んでいるのであれば、ご自身で信頼出来る業者にご相談することをおすすめしています。

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP