晴れ間の間に江東区にて屋根塗装!!

屋根塗装

先日、江東区にお住いのY様邸へ屋根塗装をしに行って参りましたanimal0019.gif

屋根塗装は定期的にメンテナンスをしてあげることで、雨漏り防止や美観など様々なメリットが有りますshine.gif
◆屋根塗装をする理由
・屋根をキレイに見せることも大事ですが、屋根が劣化しないように保護することが一番です。
屋根の塗装は使用する塗料や環境にもよりますが、7年~15年程度で紫外線や熱などによって劣化して保護の機能が落ちてきます。
屋根の塗装の保護(塗膜)が失われると・・・
屋根の劣化が急速に進み、建物内部にも影響がでてしまうのです。
その為、最悪の場合改修に多大な費用がかかる可能性も出てきます。
塗装による保護機能が失われる前に再び塗装によって保護機能を復元する!!と言うことがことが大切なのですb-hare.gif

また、屋根塗装は晴れ間が続く日を狙ってなるべくやらなければならないので、これからの時期は台風も控えておりますし、急な豪雨のような突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスは早めにしておくことがとても大事なのです。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP