新宿区で異常気象が心配な雨漏り修理

各地で大雨や落雷などの不安定な天候が続いています。
安心して暮らしていくためには雨漏りの定期点検は必要不可欠です。
屋根に不具合が発生すると直結して住宅に影響が出るために、
メンテナンスが非常に重要になってきます。
新宿区のN様邸でも屋根修理を検討中ですが、
その前に知っていた方がいい事は何ですか?と質問を受けました。

1767_DSCN1305

最初にお伝えする事は屋根修理は天候に左右されるという事です。
屋外作業になるため、天候による中断や延期などが発生する可能性があります。
梅雨の時期など、季節によっては普段より日数をいただく場合があり、
修理のタイミングや時期を見させていただく事があります。

そして屋根の形状で費用が変わってきます。
屋根の面積が同じでも、形状や勾配、屋根材で費用が変わってきます。
急勾配の時は、特別な道具が必要になったり作業ができる職人が限られてくるため費用がかかります。

これは基本的な事ですが、足場費用がかかります。
屋根や外壁工事など、高所での作業は足場工事が必要になります。
実際の改修工事とは別なので理解されにくいのですが、
これがないと改修工事ができませんので、必要不可欠になります。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。
現地調査・お見積りは無料です。
フリーダイヤル 0120ー494ー978
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP