突然の豪雨に耐えられる天窓にしておこう!!《所沢市》

 

トップライト

7月に入り突然の短期豪雨の影響による被害が関東各地で報道されていますb-gaaan.gif
短時間で道路が冠水する程、雷と同時に台風並みの豪雨になっているのです。
それは降水量だけではなく、強風も激しく嵐になっています。

さて、屋根被害は様々ですが近年人気の天窓からの雨漏り対策はしていますか?
天窓は屋根に穴を空けて取り付けられています。
つまり、屋根とは別ものなのです。
その為、コーキングや枠組みのメンテナンスは屋根とは別にする必要が有ります。

雨漏りの被害で天窓の件数は少なくありません。
上記に述べたように、豪雨に耐えられない天窓で万が一酷い雨漏りが起きたら、お住まいの中へ屋根の水は流れ込んできます。
また、天窓が原因で取り付けられていた枠組みの回りは破損個所から雨水が侵入し屋根へと雨水は広がっていくのです。
その為、天窓のメンテンナス不足は大変危険なのです。
お住まいに光を差し込む天窓のメリットは沢山有ります!!
しかし、きちんとメンテンナンスしてなければそれは宝の持ち腐れになってしまうのです。

これからの時期台風も控えておりますし、突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスはとても大事なことです。

しかし、ご自身で信頼出来る業者にご自身からご依頼することをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP