都心でも便利なドローン調査!!《江東区》

屋根点検ドローン

近頃は様々な分野で主流となったドローンですが、屋根のメンテンナスにもとても活用されているのをご存じでしょうか?13.gif
都心部にお住まいの方で良く早めに終わらせたいとお問合せを頂きます。
住宅街であり、近隣が近い建物が多い為、ご近所にご迷惑をかけたくないですもんね・・。

そんな時便利なのがドローン調査になります!お任せください!!
弊社でもドローンを活用して調査しておりますshine.gif
狭い場所も細かく確認できるので、なかなか調査しにくいお宅にはとてもおすすめなのですnurse01.gif
ドローンを飛行する際は、弊社が近隣の方にもきちんと許可をもらいますのでご安心くださいませ。

ドローン調査のメリットとは?
・ハシゴや足場を組み立てる必要がないのでコストも時間も大幅に削減することができます!足場を組んで作業する時間に比べたら、数分で終わるのです!
・万が一の転落事故などの危険はありません。
・ドローンなら屋根材を踏むことなく調査が可能なので、調査段階での破損という心配がありません!
・その場で業者と一緒に屋根の状況を確認可能なので、悪徳業者に騙されてしまうということが有りません!!自宅の屋根の状況を一緒に確認して、修理が必要かどうかをご自身で判断することができるのです。
・火災保険は火災時の補償だけではなく、自然災害による屋根の破損にも対応可能です。
台風、竜巻、突風、豪雨、大雪、落雷などあらゆる自然災害による破損に対応しているので、実費なく工事できる場合もあります。
(要ご相談ください!!)

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスはとても大事なことです。

しかし、ご自身で信頼出来る業者にご自身からご依頼することをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.c

PAGE TOP