選ばれる理由

LOVE STYLEが選ばれる
「5つの理由」

自社の職人による責任を持った施工や、お客様に寄り添った充実の保証・サービスを提供。
顧問弁護士が付いているので、万が一のトラブルにもしっかり対応いたします。

完全無料
自社施工
LOVE STYLEは下請け業者を使いません。
熟練の職人による質の高い工事と充実したアフターサポートを実施。屋根のプロとして使用する屋根材・施行技術・価格・保証・アフターサービス全てに自信がございます。
雨漏りや屋根の塗装、葺き替えなどをお考えなら、屋根修理の専門店「LOVE STYLE」!
完全無料
完全無料
LOVE STYLEでは、屋根診断を無料で実施しています。
施工実績豊富な屋根のプロが、瓦の破損、軒天井の劣化、雨漏りの有無などを徹底的に調査致します。
ドローンを使った調査も無料です。お客様も一緒に屋根の様子を確認できる安心のドローン屋根調査を、ぜひご利用ください。
明朗価格
明朗価格
施工金額を明確にわかりやすくお伝えします。見積書を提出し、予算や納期、工事内容にしっかり納得いただいてから契約します。
LOVE STYLEは自社の職人による安心の自社施工。下請け業者に発注するときの中間マージンが発生しません。
高品質な施工を、安心の価格でご提供いたします。
マナー厳守
マナー厳守
お客様・ご近所への配慮を徹底致しています!
工事前のご挨拶から工事後のご挨拶まで丁寧に行います。また、着工前には職人マナー研修をして近隣の方にも迷惑をかけない工事を心がけます。
工事の工程、ご近所の方が不安に思った事にも的確にお答えします。
充実対応
充実対応
火災保険や各種補助金・助成金の申請をサポート。施工後の点検や10年保証などアフターサービスも充実。
万が一の欠陥に備えて、第三者機関による工事の検査が受けられる「リフォームかし保険」もご利用いただけます。
LOVE STYLE独自の保証と第三者機関の保険で安心の工事をお約束します。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ