暑さを軽減する新宿区の屋根修理

今年も猛暑が厳しい毎日が続いています。
毎年毎年「昨年よりも暑い」という言葉を聞くような気がしますが、
地球温暖化で気温が上がり続けていると言う事でしょうか。

新宿のC様から屋根リフォームの際の断熱塗料についてご相談いただきました。
直射日光で屋根から室内に熱が伝わり、室内の温度を上げてしまいます。
しかし屋根や外壁リフォームのタイミングで暑さを軽減できる対策があります。
断熱塗料は熱伝導を抑える働きがあるので冷えた空気を部屋の外に逃がしません。
一方、外からの太陽の熱が室内に入るのを抑える働きもあるので、
室内の温度を、夏は涼しく冬は暖かく保つ事ができます。
内壁に塗れる断熱塗料もあり、さらに効果が期待できます。

PENTAX DIGITAL CAMERA

屋根リフォームなら断熱塗料や、遮熱効果のある屋根材にする方法もあります。
また遮熱シートも屋根からの熱対策に効果があります。
リフォーム時なら、壁・床・天井に断熱材を入れたり、
窓を二重にする、断熱フィルムを貼るなどの方法があります。
断熱フィルムも外からの熱をカットするため、
夏は冷房の涼しさをキープできるので、省エネにもなります。
C様邸では屋根の断熱塗装を施した事で暑さ対策や省エネになり、
見た目も綺麗になったと喜んでいただけました。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。
現地調査・お見積りは無料です。
フリーダイヤル 0120ー494ー978
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP