軒天の雨漏りはご自身でも早期発見できます!!

PENTAX DIGITAL CAMERA 遂に本日、梅雨明けが発表されましたね。
例年よりかなり早い梅雨明けで嬉しいですが、その分温暖化により気候の変化が怖い所ですb-kaminari.gif
先日、江東区にお住いのK様邸へ屋根のメンテナンスに行って参りましたanimal0019.gif
確認してみると、軒天経年劣化が目立ちましたので細かく雨漏りしていないか確認したところ、雨漏りが原因と判明致しました。
原因箇所は軒天自体では無く屋根の軒先が経年劣化により雨水が侵入していました。。。
軒天は屋根の裏にあるので、屋根に何かしらの問題があって、雨水が侵入した場合、軒天に雨染みや雨漏りとして表面化することがあります。

軒天は、建物をふと見上げた時に見える部分にあるので、劣化や不具合に気付きやすい部分です。
軒天などの雨染みは、どなたでも分かるので、雨漏りの早期発見となります。
雨漏りの拡大を防げる可能性があるのです!!

これからの時期台風等の自然災害は避けようが有りませんし予測不可能な事態も多いので、なるべく被害を最小限にするためにも上記のようなことは大切なのです。

その為、突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP