中野区で陸屋根の雨漏り修理

中野区の陸屋根のメンテナンスについてご相談を受けました。
調査の結果、屋根にかなりのサビや劣化が見られるため、
葺き替え工事を行う事になりました。
工場や鉄筋コンクリートのビル、マンションのような四角い建物は
平面な形の陸屋根になっています。
木造住宅での陸屋根は構造上あまりお勧めできませんが、
近年では陸屋根風に設計された住宅も見られます。
無駄のないシンプルでスッキリした四角い住宅を好む方も多いのですが、
その平らな形から雨漏りのリスクは非常に高いと言え、
定期的なメンテナンスが必要になってきます。

1732_CIMG0624

陸屋根は勾配がついている屋根と違って、
雨が降った時には屋根に水が溜まっている時間が長くなります。
紫外線も屋根全体にふりそそぐため、劣化も早い傾向にあります。
屋根の雨音が下階に響くので、遮音処理が必要になってきます。
その屋根の形状のメリット、デメリットをふまえた上で定期点検を行いましょう。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。
現地調査・お見積りは無料です。
フリーダイヤル 0120ー494ー978
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP