品川区 冬に向けての屋根準備

品川区 冬に向けての屋根準備
ご住所
東京都品川区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

品川区 冬に向けての屋根準備

いよいよ本格的な秋と言うより 冬に向けての準備が深まってきた昨今。
多くの家庭では、既に
加湿器をつけた。などの声を多くお聞きしています。

今のところ昨年のような大きな家屋の被害がなく
というのも、前もった準備が功を弄しているのではないでしょうか。

どちらにしても怖いコロナの存在で、相変わらず自宅でのスタイルが
続いているのが大半かと思われます。
その分、大型家具量販店などでは、ワークスタイルを取り入れたタイプを
買い求める客の混雑なども取り上げられているようです。

これからのスタイルで、家での意識が高まっていく中、
今からでもオススメしたいこと、まずはぜひ、
定期点検を即!というご案内です。
なぜなら
こんな時だからこそ、家で過ごす時間が多いなか
大切な家の環境、対策、何より我が家を大切にする気持ちが高まってきています。
梅雨時、台風、雪の被害、まさにその時に雨漏りや屋根の不具合が発見されるのが多く、
その前に 今できることはありますか?というお問い合わせや
ご相談のお電話等本当にたくさんいただきます。

しかし、混んでいるのでしょう?すぐ来てくれないだろうから。。と留まってしまうお客様も逆に多い、
とお聞きしました。しかし、大事な家のことです。
実際の被害が発見されて放っておくなんて。私たちも1日も早く原因の解明と修理方をお伝えしたい。
躊躇せず、まずはいつでも!お問い合わせ、お電話ください。

状況に応じて応急処置を始め、私たちはできる限りの対処策 にてご対応いたします。
そして、実際にお問い合わせが集中するのは、実は台風などで被害が確認
されたあとの数日後、週末、等なのです。

以上を踏まえても屋根や雨漏りの点検、心配な箇所の点検、メンテナンスに関するご相談、等
いま!ぜひご検討ください。
お電話、お問い合わせ お気軽にお待ちしております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ