所沢市にお住いのI様邸にて雨漏りしていたトタン屋根の葺き替え工事!

所沢市にお住いのI様邸にて雨漏りしていたトタン屋根の葺き替え工事!
ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

642

所沢市にお住いのI様邸より、天井に雨染みが有るのですぐ来て欲しいとご依頼を受け行って参りましたaicon_1.gifanimal0019.gif

到着し屋根をみあげてみると・・・
I様邸はトタン屋根で前面に酷い錆が発生しているのが一目でわかりましたsweat01.gif
トタン屋根は、塗装が命とされている屋根材になりますが、お話をお伺いしたところほとんどメンテナンスをしていなかったとの事でした。

屋根の上を細かく調査してみると穴も開いており、中の防水シートも経年劣化で腐食してしまい屋根裏まで雨水が侵入している状態でした。

その為、お住いの中で目で確認出来る天井に雨染みができていたのです。

このままですと、シロアリの危険性やお住い全体の耐久に関わる為葺き替えのご提案をさせて頂きました。

今回のご提案は、トタン屋根からガバリウム銅板の屋根に葺き替えをお勧めさせて頂きました。
トタン屋根と同じく、金属屋根ではありますが、耐久性も強く、長い目でみたらコストも安いからです。

また種類も豊富です。

I様とこれからなるべくコストもかけずに、尚且つ早急に屋根の葺き替えを進めて行くことに致しました。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。
★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ