屋根修理[台風シーズン到来の前に屋根リフォーム]>足立区

屋根修理[台風シーズン到来の前に屋根リフォーム]>足立区
ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

10月に入り台風が発生しやすい季節になると、
雨漏り修理や屋根リフォームのお問い合わせが増えてきます。
それだけ台風が雨漏りと直結すると考えるお客様が多いという事です。
毎年台風が来る回数が増えてると感じている方も多いと思いますが、
地球温暖化の影響で海水温が上昇することで台風が強力になっているようです。
今年も台風は例年どおりやって来る事が予想され、
足立のお客様も台風前に屋根リフォームをしたいという事で
屋根調査。

以前の台風の時は地元の業者が予約でいっぱいなために連絡がつかず、
ご自身でコーキングを施して雨漏りがひどくなったという事でした。
調査してみるとDIYで水の流れを塞いでしまったため、
雨水を受けて適切に流す事ができなくなり室内に水が侵入したのです。
たとえ雨漏りが止まったとしても応急処置程度と考えて、
早めに雨漏り修理のプロ業者に相談する事が大切です。
年々勢力を増している台風に備えましょう。

1105_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4a7

また目に見えて破損がなくても強風の影響で屋根や外壁はダメージを受けています。
瓦屋根の住宅でも下に落ちるはずの雨水が暴風雨によって逆流し、
瓦の重ね部分から雨水が侵入する可能性があります。
時間が経過してから始まる雨漏りもあるので注意が必要です。

★年内に屋根の葺き替え・屋根改修をご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ