雨漏り修理[梅雨の屋根修理をきっかけに]>足立区

雨漏り修理[梅雨の屋根修理をきっかけに]>足立区
ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

私たちは屋根の修理をメインに行っていますが、
家に関する色々なお悩みを聞く事がよくあります。
今回は足立のお客様より雨漏り調査のご依頼です。
さっそく現場に行ってみると、水を含んだ天井の一部が膨らんでしまっています。
原因は雨樋の詰まりでした。落ち葉やゴミ以外にも、砂が入り込んでいます。
梅雨時など雨降りが続く時は特に雨樋の詰まりに注意が必要です。

1000_CIMG0603

雨漏り修理をきっかけに、コロナの影響で自粛期間中に家に目を向けた方も多いようです。
屋根を修理するついでに天井も貼り替えたい…
屋根修理の足場を組むのなら、外壁塗装もセットでお願いしたい…
庭にウッドデッキをつけて外の空気を感じたい…
和式トイレを洋式にしたい…
などなど、以前とは暮らしのスタイルも変わり家に手を加えたくなります。
そして今後も長く安心に暮らしていくためには、
家の中も外もメンテナンスが必要です。

私たちは屋根修理はもちろんの事、家にまつわるプロ集団ですので、
それぞれの業者を探して別々に工事を依頼するという煩わしさがありません。
家にまつわるお悩みはお客様と一緒に解決していきます。

★屋根の葺き替えをご検討のお客様は早めのご連絡をお待ちしております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ