屋根修理[1滴の水がストレスを与える雨漏り]>袖ケ浦

屋根修理[1滴の水がストレスを与える雨漏り]>袖ケ浦
ご住所
千葉県袖ヶ浦市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

もう春が来るかと思えば、また冬に戻ったような天気が続いています。
今まで雨漏りがお客様にストレスを与えるという話を何度も聞いてきました。
雨漏りの原因になる屋根はもちろん、板金やサッシ、大工など専門とするスタッフと連携して
お客様のストレスとなる雨漏りを必ず止めます。
私たちは雨漏りの原因を細かく突き止め、どんな可能性も見逃しません。

18年間メンテナンス無しで過ごしてきた袖ケ浦の建物ですが、
初めて雨漏りしたという事で現場調査。
突然の雨漏りが本当にショックだったご様子です。
雨が降り始めると天井を何分も見続けたり、雨がいつ降ってくるか分からず外出を控えたり、
知らず知らずのうちに神経質になってしまうのも無理はありません。

882_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2d0

瓦屋根の一部が破損しており、そこからの雨漏りと判明しました。
瓦が割れてズレた事によって今まで雨水を防いでいた防水シートがむき出しになり、
台風の影響で雨水が逆流して雨漏りが発生していたのです。
瓦屋根は破損している所だけを改修しても、
また数年経つと同じ所から雨漏りが発生してしまいます。
雨漏りしている場所を取り囲む棟も取り替えて雨漏りは止まりました。

お客さまにも本当に喜んでいただけました。
雨漏りはたった1滴の水がお客様にストレスを与えてしまうばかりか、
建物内部や平穏な生活にも悪影響を与えてしまうのです。

★屋根の葺き替えをご検討のお客様は早めのご連絡をお待ちしております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ